忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
航輝です。


ちょこっとずつ、ちょこっとずつ、
サイトを更新していっています・・・が


まだまだまだまだ
では、あるんですが。




ちなみに移転先はこちら。


ちょっと待って
http://tanma2.ninja-mania.jp/


まだ、なーんもありません、に等しい感じでありません。
そして特に新作がおいてあるわけでもない。。。
すみません。。。


亀の歩みですが、一応ね。



頑張るよー
PR
どうもこんにちは。
航輝です。
地震があったり、津波があったり、原発トラブルがあったり、
果ては停電や食料買占めがあったり・・・

世の中大変ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
無事でいることを信じています。




ブログサイトがとても見づらいな・・・




と考え出して早幾年・・・笑
(だってサイト立ち上げ当初から思っていたからね!)←え



脱ブログ形式!!!
ということで準備中です。

いや、まぁそんな大した物にはなりませんが。
フラッシュとか使えればいいのにね。
そんな素敵なイラストもないか、と思ったりして。






・・・というわけで、そのうちHP形式で見やすくなる予定、です。

あくまでも予定であって未定です。
私のやる気と技術が追いつけばね!!!!!




完成してからもここはしばらく残そうと思っているので

今までのアレコレもすべて移すつもりなので



どっちでも読めるんじゃん



という状態にしばらくはする・・・予定。







そんな感じの近況報告でした。
世の中に幸あれ。
こんばんは!!

みなさまお久しぶりです。
航輝です。
生きています。
ありがたいことにプライベートが忙しく、なかなか更新できず。


今、とりあえず、とりあえず、風見鶏は書いている最中・・・
なっかなか。
遅々として進まない感じで。
もどかしい。

くっそう!!!







がんばります。
9月中には。
こんにちは。
お久しぶりです。
航輝です。

なかなか、なかなか。
私生活で忙しい感じだったり妄想が文にならなかったりで更新が。
申し訳ないですが。。。




実家に帰るときに、貰えるらしいですよ?




忍装束。




私、今更コスプレ始めるのかな…(笑)
なんつて。



しかし楽しみです。
いつ帰れるのかしら。
どうも、家に帰ったらポストにメール便。





これはもしや!!!!






忍ミュのDVD!?







ということで包み紙をびりびり破きDVD(予想)を取り出し…

マジでそれしか入ってなくて笑った。


あ…箱とか…ないんだ…?


まぁ!!!
箱とか必ずしも必要じゃないし!!!
てことでね(笑)







いやぁ観るのが楽しみです。


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。