忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3500hit 三木が絡む話。

準備中。
です。
PR
サバイバルオリエンテーリング!!!!


どんどん腐女子ガッツリ狙われてる気がしています。
市民権を得るどころか逆に肩身狭い感じです。
でも萌える…どうなのそれ。





文次郎と団蔵は私的最強ですが、伊作と雑渡さんはいかんよ!!!
ホモホモしくていかんよ!!!!




なんて。

いやぁしかし。
三郎でも負けんじゃんフフフって思ったのは内緒。笑

仕事でね。
歌手になりたい皆さんのライブでして、今回はオーディション付きなのです。
彼女、彼らが目指すは(おそらく)アニソン歌手だったりアイドル声優だったりするのだと思いますが。


準備準備。
SS書いてねぇなぁ。。。
8月も終わり。
選挙も終わり。
如何お過ごしでしょうか皆様。
私は個人的に夏と春と秋が一変に来たような心境でした。
この8月。
人生におけるモテ期はもう無いんじゃないですかね。

まさに一夏のアバンチュール(古)でした。
で、秋は別れの季節でもありますしね!!
しかし今のところは春と言えるのではないかしら。
どんな夏を送ったんだって話ですが。

泥沼化しすぎる前に脱出できたと私は思っていますがどうなのかしら。
今は流石に抜けて暫く経つのでね。
落ち着いたもんですが、春に伴うバタバタに見舞われそうです。
幸せってことですかねー

問題は。
腐女子に理解がないかもしれないことです。
ライトなもんだと思われているよ。
否定も肯定もしていませんが、ディープだよ、という勇気はありませんでした。

まぁ。
嘘ではない…
BLに耐性はありますよー
とだけ。

放置にも程があります!

リアルに実生活に変化が有りすぎるのもそうですが、

書きたいネタはあるのですが良い話じゃないから却下とか、
これいいかも、と思いつつもあうキャラがイマイチだなとか、

何もう私なにしたいの!!!みたいな話になってます。
しっかりしろ私。





忍たまはかわらずに大好きです。
熱もあります。

今は熱の傾ける方向が二次創作でない感じ。


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。