忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今年もあと20時間弱ですね。
こんな時間に私は自分を持て余し外で月見ですバカですねー








さてさて、みなさま良いお年を。





















こんな日はどうしようもないのを私は知ってる。
かまって欲しくて、温もりが欲しくて。
穴を掘り、何もかも忘れてしまうのが一番だ。
滝にも三木にもいつものことだと思わせておけばいいのだから。

いつか紅の花弁が散ったときはこんな風になるとはおもってもみなかった。



三木に悪くて、先輩には縋れなかった。(縋るという自分の弱さはいただけないといつも思う、でも悲しいかな事実は事実として述べておく)
プライドが邪魔して、行きたくても行けない場所がいくつかある。
あの人の元に、本当は今すぐ行きたいけれど。

今きっとこうだからこうだろう。

憶測の域を出ないままに行動に移さない私が悪いのも知ってる。
すべては小さな自尊心。

邪険にされるのが怖い。
(されないかもしれないけれど)
鬱陶しい、迷惑だと言う顔を目の前にしたくない。言われたくない。
(今もう既に思われていたとしても)


目の前にしたくなくて
口に出されたくなくて
だから私は穴を掘る。
いくら掘り進めたところであの人の元には行かないけれど。

天に向かえばいいのだろうか。
どこかで繋がっているのだろうか。
時間を超えて。
何もかも越えてすぐ傍へ。



見上げればこんなにも、月が蒼い。

あの人もいつかはこの月を見たのだろうか。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。