忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から見たのですが、昨日の、きり丸の森。

綾 部 が ひ ど い 。

え、なに、何コイツただ穴の掘りたい子になってる…!!
いや実際そうなのかも知れませんが、道まで掘りまくりたい子、休みの日には穴掘りたい!!って子ではないと思ってた…

いやまぁ。
私は綾部に夢抱いてるとはいえね。
いいじゃないか…
穴掘るだけがアイデンティティなんてヤじゃないか…

びっくりした。

きり丸の森って名付けられる予定の森(まだ埋め立て地)は…どうなのかねー
木を売るためには何年計画なんだwwwww
おりんばあさん、そんな約束を誰が覚えとくんですかwwww
と思いつつねー


土井ちゃんの誕生日の段にしろ、きり丸の森の段にしろ、
オリジナルのはえぇぇどうなの、てことが多いですが。
まぁ、嫌いじゃないですしね。
ワクワク感はハンパないです。
今日もまた楽しみ。





こっから下は、自己満足なおお振りSS。タジイズです。
興味のある方だけどうぞ。
カテゴリや別館作る予定は今のところ有りません。











親が録画していてくれた美丞戦のビデオ。
親もいなくて、田島と二人で、なのにビデオで、色気も何も有ったもんじゃないけど。
試合終わった今、あの時こうしてれば、あぁしてれば、こうだったかもしれない、なんて。たらればの世界にしばし浸る。


「うわっ泉、映ってる!!いーなー!!」
「そりゃ1番だからだろ。お前だって順番くりゃ映んじゃん」
「でもさーテレビつけて1番だぜ!!!すげー!!!あー俺も映りてぇー!!!!」
「はいはい、悠ちゃん待っててねーもーすぐ映りますからねー」
打って、…アウト。
あぁくそ、最初から守備までちゃんと見ていたら。
「…泉、大丈夫だって」
「あぁ!?」
「ちゃんとかっこいーよ、コースケ」
「…あのなぁ…」
せめてヒットの時に言ってくれ。
「ばーか。…まぁ、ありがとな」
お前の方が格好いいだろ。
「ほーら!!お前映ってんぞ」
ヒットでリプレイのおまけ付き。


「なー田島」
「なにー?」
「ビデオ後にしね?」
「え、何で、まだ1回じゃん」
「だからだよ」
まだ今なら引き返せるだろ。
田島の顔を引き寄せて、そのまま後ろに倒れてやった。
「え、ちょっと。孝介」
押し倒された形に満足する俺はおかしいか。おかしいな、でもこれでコイツは俺を見る。俺の目を見て熱を持つ。
「ん?」
「…もー…後で絶対ビデオ見るかんな!!」
「分かってるって」

ビデオを見る目が余りに真剣で、真剣なその目で俺を見て欲しかった。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。