忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです
航輝です



HP作ってまーす



とか言いながら両方放置という最悪さです
ホントすみません…



そしてPCのアダプタが消えた罠←
買いにいかなきゃ←







さて

落 乱 4 9 巻


出ましたね!!


買いました勿論買いました






PREMIUM版


プレミアムばん




なにプレミアム版ってwww
…と言いながら900円近く出して買うよねwwwww







小冊子が付いてまして、

なんかまぁアレコレ裏話的な番外編的なコラム的な?


まさかの心理テストwwww









いやマジ普通に楽しかったです。






さてネタバレもしながらなので注意!!!!







裏表紙の

もんじ&仙蔵にきゅんとしながらね!!
読むわけです。






潮江だから水中戦も得意なんですってよ!!!!!!





だから水に入りたがるのかもんじwwww









さて本編メインの大運動会








の前の囚われのは組(笑)





なぜ

もんじと団蔵が揃って登校しているのか





潮江先輩にうちの村の帳簿を見てもらったんだ







なぜwwww



自分ちの経済状況を教えて大丈夫なの?




ぎゃあぎゃあ言いつつ
(まだ10ページ)





爽やかな秋の2年に癒され
3年残暑扱いwww



4年は相変わらずアイドル学年ww

滝夜叉丸だいすきー!
綾部の顔がやばいwww
三木もユリコとお散歩ww


塹壕掘り隊こへ
阻止し隊食満
匍匐前進し隊もんじ




1年の校外マラソン
口うるさいんだ食満www
説明がかりかよwww

鉄粉おにぎりを素でつくる団蔵が好きすぎる!!!

タソガレドキ忍者が格好いい。
イケメン揃えてるのかタソガレドキ。







さてー
やっときたぜ運動会




アヒルさんレースの滝の可愛さ(笑)


借り物競争の恐怖www
会計委員の三木と団蔵コンビにうきうき。
馬で爆走イイよね(笑)会計ぽい!



野次すごいな!!!
6年賑やか!


手裏剣打ちは明らか仙蔵だよねー
とか思ってたのですが







第三コーナーは私の得意な火勢剣だ



あー立花選手競技は終了です



なんで?



残る選手が失格になったので









切ないwww










いやぁ途中だけどこのへんで。
楽しかったです。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。