忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは!
航輝です。

突然拍手SSを変えたくなったので、現状の拍手文をまずupしてみました。











































「潮江先輩」
「あ?」

帳簿を調べながら、僕に目もくれないのはいつものこと。
それでも、ちゃんと話をきてくれているのは解っているからいいんだけれど。

「来月の1日、僕に下さい」
「はぁ?なんでだよ」
「ね、・・・いいでしょう?」
「おぉ、別にいいぜ」
「ありがとうございます」
約束ですよ、と念を押す。判ったよ、と笑い声混じりに答えてくれる。

そろそろ、会計委員の他の皆が来てしまう。
僕が潮江先輩のことが好きだって、もうとっくにバレているかもしれないけれど、一応は秘密。
・・・潮江先輩も僕のことを好いてくれているっていうのも。
僕らだけの秘密。

まぁ、庄左ヱ門ときり丸にはばれてしまっているんだけれど。
2人とは相談もするしされるしで、言ってみれば同士なんだから。

皆が来る前にと、先輩の肩にそっと触れる。

「ん?・・・なんだよ」
俺は今、忙しい。
そんなオーラが全身から出ているけれど、顔をあげて僕を見てくれる。
「どうした」
話なら聞くぜ、と続きを促す。
特に何があるというわけではないんだけれど。

「・・・・ただ、触れてみたかったんです」

好きで、好きで、好きだって伝えたくて。
か弱い女の子みたいなことを考える自分が少し恥ずかしい。
忍者として、ていう以前に男として、何となく。
(くのいち教室の女の子からはそんな雰囲気は微塵も感じないけど)
今の僕が、逆立ちしたところで潮江先輩に男らしさで勝てるはずはないし
・・・もちろん、張り合うつもりはないんだけれど。
触れてたら抱きしめてほしくなって、服の袖を引っ張ってみる。
あぁ、何やってるんだろう、僕。

「・・・バカタレ」
ぐしゃっと頭を撫でられる。

こんな他愛のない時間が、今は幸せ。




文団
少しの幸せ





ちょっとばかしエロっちいから反転で。





「左近さん」
あの人の優しい声がする。
唇と、掌と、体中にぬくもりを感じる。
「・・・ふ、ぅあ・・・んっ・あ、の」
ざらっとした舌の感触。
首筋に触れる唇。時折当たる歯の硬さ。
背中、胸、脇腹、内腿、あらゆるところをゆるゆる撫でて徐々に高みに追い詰める。
手を伸ばして、・・・ようやく貴方を捕まえた。
「好きです、好き・・・」
ふっと笑った、気がした。
「私もあなたが大好きですよ」
ちゅっ、と音が耳に頭に響いてる。
なすがままに、貴方のすべてが今欲しい。


体が熱くて目が覚めた。
鼓動が速くて、体が火照って。
隣の三郎次が起きやしないかと横を見たけど、大丈夫みたいだ。
あぁ、ほんとに。
どうして、こんな、夢。
「んんっ・・・ぁ、っあ」
体が熱い。
三郎次に背を向けてから手を伸ばす。

「っ・・はぁ」
はぁ、と息をついて布団にくずれる。
浮かんでくるのはあの人の顔。手と、匂い。
長い髪の感触。
「・・・逢いたい、かな・・・?」
「んぁ・・・」
「うわ、ぁ、ごめん」
「んー・・・」

自問自答すら声に出すなんて、バカだ。
三郎次を起こしたいわけじゃない。
起こさないうちにと外に出る。
・・・月が蒼い。

「逢いたいですよ・・・」
こんな夜中に目が覚めて。
それもあなたの夢を見て。
あなたはあんなに遠くにいるのに。

ふらりと月見亭に行ってみれば、2つの影が佇んでいた。
・・・あの後ろ姿は、きっとあの2人。
見てしまうと辛くなるから、思わず目をそむけてしまう。

「羨ましい、のかな」

あんなにも傍にもいることが。
いつでも逢える距離にいることが。

「こんなんじゃ、忍びとして失格だろ・・・」
しっかりしろ、僕。




同じ月を見てると信じたい。
何年経とうが、月は月として浮かんでいるに違いない。
僕の想いが宙に浮かんで伝わればいいのに。
あの人のもとへ、行けばいいのに。




?左近
月は蒼く、届かない距離

佇んでいた2人は食満と三木だと思う。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。