忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に?土井なんぞ。
書く気になったのがこれだなんて!!(笑)





















恋しい愛しい人が目の前にいて、嬉しくないはずがない。
ただもう少し、もう少し余裕のあるときにとは思う。

「だから何故、貴方は私の仕事中に来るんですか!!!休みの時に来て下さいよ」
「俺は今が休みなんだから、仕方ないじゃないですか!!」
「今は来られても困るんです!!!」
「じゃあ先生は俺に会えて嬉しくはないと?」
「そうは言ってないでしょう!?」
「同じ事だ!!」
「…全然、違うでしょうが」

忙しい合間を縫って会いに来てくれるのが嬉しくないはずがない。
ただ、本当に、今は相手が出来ないのだ。

「では、折角会いに来てくれた貴方を置いて仕事をするしかないですが、良いですね?」
これは今日中に必要だし私しかやれないんですよ、と呟いた。

「…子供たちの相手をしてくる」
少し拗ねてふくれた、キリリとした顔を見やって、ため息を1つ。
こうしてみると、彼は年下なのだなとしみじみ思う。
彼が国では広く名の知れた猛将だなんて、普段の姿ならいざ知らず、この顔からは想像できない。
…若さからくる熱に冒される。

「夕食後まで居て下さるなら、なんとかしますから」
それまでは何とかしてて下さい。
「勿論だ!!!」
待ってろよ1年は組!! 俺が遊びながら鍛えてやるからな!!
と叫びながら出て行く背中を見送った。

ぱっと明るくなった表情を見て、ほっとした自分に、苦笑するしかなかった。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。