忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日新しくしたので古い分をup














?綾部

穴を掘る
穴を掘る
穴を掘る

泥だらけになった顔を拭い、月を仰ぐ。

貴方も今、同時に過去に、同じ月を見ていたのだろうか。
悠久の時を経て同じ物を見れるのならばそれはそれで幸せかもしれない。

月が綺麗ですね
あなたのところはどうですか

胸の内で念じてみたけど、やっぱり返事は聞こえない。
当たり前だけど、寂しくなった。
これって同じ月だけど違う月なんですねと言いたいだけかもしれない。
それだけだ。
会いに行きたいけど会いに行けない。

だから私は穴を掘る。





?左近

――あ、寝てる。

書簡の山が出来た机に突っ伏して、この人が寝ているのを初めて見る。
すやすや。
吐息が漏れるのを暫し見つめる。

普段は可愛いと僕に言うけど、こんな時はこの人も十二分に可愛らしい。

布団を探してかけてやる。
起きたときに、どうして起こさなかったと言われるんだろうなと考えて苦笑した、
まぁ、そんなの構わない。
疲れているだろうに、起こすなんて出来ないし。

時々は寝顔も良いかなって。

そう言ったらどんな顔をするだろう。
やっぱり可愛いんじゃないかな、と思うと自然に笑みがこぼれた。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。