忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暫く団蔵側でいこうかなと思っています。





















見事にはまったんだと思う。
先輩は最初からこうなると考えてたんじゃないかと。

「俺は好きだ」

先輩のあの声が、あの目が、頭から離れない。



「団蔵」
「…はい」
あぁ、何でか先輩が照れてるのが判る。
「何でもねぇよ」
嘘だ、何でもないって顔なんかしてないのに。
「…はい」
「な」
「はい」
…ほらね。
距離が縮まる。
「触ってもいいか…抱いても」
「……!!!」
あと一歩で抱きしめられる、そんな距離になった時に何となく今はダメだと思った。
指先が触れる。
つられて顔が熱くなる。
「うわぁ、あっあの、だっ駄目です!?」
ごめんなさい先輩、今は少し、もう少し、

「どうしたの団蔵」

…虎若の声がした。
「え、あ、はははは…夢…?」
びっくりした。
なんて夢を見たんだ。
「なに?」
「いや!!何にも!!何もないよ!!」
「なら良いけど」
「夢みただけだから」
「そう?笑ったり叫んだり大変だねー」
「わ、笑ってた!?」
「うん、笑ってた」
「…ははは…そう、なんだ」

ぼんやりと覚えてる。射抜かれるような視線とか、照れたような顔とか、手の、温もり。
夢の中で僕は、うん、きっと幸せだった。
どうしよう。

一歩踏み出す勇気が出ないんだ。





先輩と、何だかよく分かんないけど、そんな感じになるんだろう関係が。
何だか今は少し怖い。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。