忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食満がおりてこなくて遅々として進まないので(笑)
代わりに団蔵。





















変な夢のせいで、委員会中は散々だった。
先輩の方は見られない、声はイヤでも聞こえる、名前を呼ばれる度に(それがたとえ怒声だとしても)夢を思い出して頭に響いた。

――触れても良いか?

「…もう少し待ってください…」
今はだめ、なんだと思う。
準備が整ってない、気がする。

「待ったらどうなんだ?」
そう、待ったら。
先輩に対して僕は?
「そうだなー…」

…え?

顔を上げれば、至近距離に先輩の顔。
「わぁあ!?」
「なんだよ、今更ビビるな。…何が合わねぇんだ」
やれやれ、お前もいい加減慣れろよと先輩が頭を撫でる。
「え?えーと、その」
慌てて手元の帳簿を見る。
ダメだ全然終わってない。
気が付けば部屋にはもう僕たちしかいなくて、委員会がいつ終わったのかさえ僕は覚えがない。
そんなにも夢の中に意識を飛ばしてたのかと思ったとたんに、かぁ、と顔が熱くなる。
頭の中で再生する先輩の声。

――触れても良いか?抱いても、

「……っ!!!」
思わず立ち上がり、ガタンと机がなるのを頭の隅で聞いた。血が上るのが判る。ダメだ、もう此処に居ていられない。
「どうした、団ぞ」
「失礼します!!!」

走る。
赤いだろうな。顔が、熱い。どうしよう。変に思われたに決まってる。どうしよう。
先輩先輩先輩。
頭から離れない。
これってつまり、居座ってる。
先輩が、僕の心に住んでいる?
先輩が?
同じように先輩の心に僕はいるのだろうか。

どうしようどうしようどうしよう。

途方に暮れながら僕は走る。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。