忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綾部

のつもり












襖の前に誰かが立っているのを感じた、のに、入ってくる気配がない。
「…………おい?」
「土井先生」
どうした、と頭を撫でたら顔をしかめて私を見上げた。
泣きたいんだな、と思ったから黙って部屋に引き入れた。


「先生」
「…どうしたのと聞く方が良いのか?」
「…いえ」
「そう」

この子はまた、と黙って頭を撫でるだけにした。










抱いて下さいと一言だけ言った
出来ません
と、一言返る

どうして
と、僅かに迫る

どうしても
と、切り捨てられる


私はあなたが好きだけど
あなたは私を好きじゃない

だから抱いてもくれないの?



体だけでも良いと思った
嫌われなければ良いと思った
心は少しで我慢が出来る



あなたは私を好きじゃないけど
私を抱くことは出来るのを知ってる

ねぇ だから
好きじゃなくても抱いてください
私は体で我慢が出来る
当面は

私の体は満たされる







愛しい
と、呟いた

手を伸ばしたあなたに黙って撫でられた

愛しいんです
呟いた側から溶けて消えた
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。