忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄左ヱ門側のが姉弟で
きり丸側が兄弟になりそうです。
この先は混ざって訳分からなくなるのかも知れませんが。


庄左ヱ門としてはやっぱ女装がポイントかなーという最初の考えのみで姉弟にしてたんですが。
あんまり深く考えてないですね私は。



もうすぐ開いてから1ヶ月経つんだなと思うと…早い早い。
更新速度を落としても、もう良いかなぁと思い始めています。

昨日のアニメの団蔵が可愛いかった(笑)
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。