忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気分で食満さんになりました。

























たまには1人で月見酒も良いもんだ。



そういや最近、酒呑んでねぇな、と思った途端に呑みたくなった。
で、いつもの連中に誘いをかけてみたものの、い組は夜間訓練、ろ組は早朝に集合がかかるとかで断られた。
伊作の奴は実習があると新野先生がいらっしゃらないからねーと保健室に泊まり込み。6年なら自力で手当しろよと思ったが、1年2年も参加してるということだった。
どんな参加の仕方かは知らないが、実習をい組から順にやるなら俺たちは最後。後で情報収集くらいするかと考える。

で、結局1人で月見酒に繰り出し今に至る。

白に黄味かかった光を浴び、金の髪と白い肌が頭をよぎる。

田村誘うか、と頭をかすめないわけでもなかった。
けども、明日が休みでもない日に誘うのは悪いかと考えた。
表向きはそんなトコだが、酒に酔ったアイツを想像した時にあの色気の破壊力にまで考えが至って止めた。
酒に任せ、やらかす程ではないと思っているが、酒の力を借りずとも、という前科があるとダメだった。
…せめて明日が休みなら。

休みなら?

その気じゃねぇか馬鹿、と自分を叱りつけ、頭に浮かびかけた白い体を振り払おうと頭を振る。

情けねぇな

色に溺れてたまるかと思っているのに、考えるのは色恋相手の事だなんて。
好きだけど。
分かってるけどな。
俺は相当アイツが好きだ。

くそ、と杯に残る酒を空けてやる。

白い光が強くなる。
月が笑った、気がした。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。