忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内設定をチマチマ書いてみました。
大体はこの設定が根底にあります。
それぞれ想い人、と明記している人物は管理人の脳内にきちんと存在しますが、こちらで名前等を出す予定はありません。




キャラ設定。随時更新予定
5月19日 アチコチ変更。兵太夫、与四郎追加。




加藤団蔵(10)
1年は組。会計委員。
最近、文次郎と普通の先輩後輩以上に発展。何か好き。そんな感じ。ちなみにまだまだ清い仲。

潮江文次郎(15)
6年い組。会計委員。
団蔵と両想いという幸せを満喫し始める(邪魔が入らなければ)
街に出掛ける際に大半が兄妹扱いなのは非常に不本意。どうしたらいいのか模索中。

田村三木ヱ門(13)
4年ろ組。会計委員。
負けず嫌いが災いして食満と変な関係を持つ。何だかんだしているうちに気になって仕方がなくなった。ただ半分以上は雰囲気に流されたからだと思っている。

食満留三郎(15)
6年は組。用具委員。
ちょっと遊ぶつもりが三木ヱ門の色気にやられてしまった残念な人。バレなきゃ遊んで良いだろう。でも三木ヱ門の事が他と比べようがない程に好き。

平滝夜叉丸(13)
4年い組。体育委員。
実は寂しがりで友人思い。田村と綾部の為なら先輩をも殴る。小平太に振り回されながらも日々逞しく過ごしている。良い子だから先輩には従うし後輩も助ける。小平太のことは先輩以上だとはまだ思っていない。

綾部喜八郎(13)
4年い組。作法委員。
苛々したり何かを考えたいと穴を掘る癖を持つ。年上の想い人が居るが今の所は成就せず。
滝夜叉丸と三木ヱ門のことは気に入っているので協力等は惜しまない。寂しい時は食満を含めた何人かの元へ行って紛らわす。

七松小平太(15)
6年ろ組。体育委員。
滝夜叉丸をとても可愛がっているつもり。彼の意味が分からない行動について行けてないとは気付いていない。素直に気持ちを打ち明けているが故に信じてもらえていない。

摂津のきり丸(10)
1年は組。図書委員。
庄左ヱ門、団蔵と仲がいい。
庄左ヱ門の気持ちは有り難いけど正直どうしたもんかな、と考え中。イヤではないしな、わかんないな、と投げ出し気味。

黒木庄左ヱ門(10)
1年は組。学級委員長。
きり丸、団蔵と仲がいい。最近、きり丸のことを好きなのかなぁ、と思いながらもよく分からないな、と考え中。考え中にも関わらずうっかり打ち明けてしまったから、もういいやと開き直ったりもしてる。

土井半助(25)
1年は組。教科担当。火薬委員。
ひっそり慕う年下の人がいる。が、お互い忙しくて滅多に逢えない。何故か生徒から色事の話の相談を多々される。

川西左近(11)
2年い組。保健委員。
土井、綾部の想い人とは顔見知り。自分の想い人を含め、その3人の仲がいいから。
逢いたいな、と念じたら手紙が来たり何かしらのアクションがあるのを知っているけど、土井や綾部には今のところ内緒。何となく。

立花仙蔵(15)
6年い組。作法委員。
もんじ、食満の恋愛事情等々には密かに詳しいが、面白がるのが主。応援はしてる。面白くすべく手を出したり口を挟む。
自分の相手とは相談する必要がないくらい順調。時々泊まりで遊びに行ったりもする。

笹山兵太夫(10)
1年は組。作法委員。
日々カラクリを進化させるべく研究中。何故か与四郎に好かれた。とても不審に思っている。それが口調に多々現れる。

錫高野与四郎(15)
風魔の忍術学園6年生。
カラクリを見たくて声を掛けたが話をしてるうちに兵太夫自身も気に入った。気に入ったからには押してみような人。通訳するのが面倒なので訛らず喋る。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。