忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けまみき8つめです。

ごめんなさい!
エロスを期待している方はホントごめんなさい。
私にそのような能力はありませんでした。


番外編とか。
考えてます。























どうするって、この場合は何を言うのが正解なのだろう。
額に口付けられ、俺に抱かれる気はあるかと言う先輩を目の前にして、私は必死に考える。
つまりそれは、そういう事をしたいと言われているという事で、よろめいた証拠とも言えるのだろうが、だからって。
はい抱かれますとは言えないだろう、いくらなんでも。それは無理だ。

「あの、先輩、そんな気になっていただけたのは目標通りというか、その、そうなんですけど、私は余りそんなつもりじゃないというか、だからその」
先輩が面白そうに私を見上げている。そんなに可笑しな顔しているのだろうか。
「…必死だな」
そりゃ必死にもなりますよ、と声を大にして言ってやりたい。
心の底から楽しんでいるかのような先輩の顔を見ていると、あぁくそ。
照れているのを見られたくなくて、これくらいなら、というギリギリのラインだと思いながら顔を寄せる。
そっと囁く。

――次は先輩が私をその気にさせる番ではないですか

恥ずかしすぎて顔なんかあげられない。これ以上は耐えられない。もう無理だ、と目を閉じ気を落ち着かせようと深く息を吸う。

「お前もとことん気が強いな…」
どこか呆れたような声がして、体が引かれた、と思ったら目の前に先輩の顔。
うわ、と一瞬体が震えた。鼓動が速まる。血がのぼる。

「嫌いじゃないけどな」

位置が入れ替わる。見下ろされて押さえられて、思わず抗議の声を上げる。

「あのなぁ…」
覆い被さる、てこういう事だな、と現実逃避のように考えた。
頬を包む掌の温度。
「その気にさせろって言ったのはお前だろ、ていうかせめて目ぇ閉じろ」
近すぎて焦点が合わない位の距離に怯む。慌てて目を閉じてしまう。そんな自分を叱りたかった。

唇の感触に体温が上がる。何故だか一緒に涙が滲む。
お前もうその気なんじゃないのかよ、と楽しそうな声が聞こえる。
「ち、が」
へぇそうかよ、と言う声と共に、着物の袷に手が這うのを感じた。
「まだその気にならないのかよ、田村」
耳元あたる息が熱い。

再び降りてきた唇を大人しく受け入れて、抗う事をあきらめた。








「………どうするんだこれ………」
隣で寝息をたてる田村を見下ろしながら頭を抱えたくなった。
よろめくどころじゃねぇし。
何かもうガッツリ戴いてるじゃねぇか…!!
田村の底力を舐めていた。認めよう、正直に。侮っていた。
「だからってこれはマズいだろ…」
どうするんだ。俺はこれから、どんな顔をして顔を合わせればいい。

「…んー…」
うっすらと目を開けた田村の髪に触る。
「まだ夜中だぞ」
寝てろ、と声を掛ける。
「…せんぱい」
手が伸びてきて思わず掴む。
ふっと笑う田村の顔を見てドキリとした。
寝ぼけているだけだコイツは、と自分に言い聞かせる。
「寝ろ。…横にいてやるから」
目を閉じた田村を黙って見つめる。

朝、起きたらコイツに何て言ってやろうか。
「こんなんじゃ何言っても聞かないだろうしなー」
ちょっとからかうだけのつもりが、うっかり本気で惚れました?
冗談じゃない。
俺はまだ認めない。

しかしまぁ、やられたな、と溜息を1つ。
朝に戻ってくるだろう伊作に、何て言ったものかと考えた。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。