忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりちゃんが出てません(笑)


とりあえず前編











「土井先生、1年は組、庄左ヱ門入ります!失礼します」
「…どうした?庄左ヱ門」
「先生、実はさっきまできり丸と相談してたんですけど」
「うん?」
「こうなんです」




「ねぇ乱太郎。僕、最近きり丸は庄左ヱ門とばかり一緒にいる気がするんだけど~」
「そーぉ?バイトに付き合わされるのは私たちなのに?」
「何となくなんだけどねー」
「そうかなぁ…私は別に…どう思う、兵太夫?」
「えー?少なくとも2人一緒に僕らの部屋には入ってきてないよな、三治郎」
「そうだね~カラクリには掛かってないね」
「庄左ヱ門も変わらず僕と宿題してるよ」
「伊助までそういうなら気のせいじゃないの?」
「団蔵に聞いてみろよ、前3人で一緒にいたじゃないか。なー!団蔵ー!!」
「へ?何、金吾」
「だからー最近きり丸と庄左ヱ門が特に仲良くなったんじゃないかって話」
「へーそうなんだ?」
「んーだどうなんだろうねって話だけだよ」
「へー…あんまりそう思ってなかったけど…虎若気付いた?」
「んー…団蔵も最近、先輩と委員会ばっかだもんなぁ。でも僕も仲良いなぁくらいしか思ってなかった」
「ふーん」
「じゃあ僕の気のせいなのかなぁ…」
「私たちとしか遊ばない訳じゃないし…ねぇみんな」
「だよねぇ」
「ていうか、しんべヱ的には仲良くちゃだめなの?」
「そうじゃないよー!!」
「庄左ヱ門がきり丸を好きだーとか、きり丸が庄左ヱ門を好きだーとか言い出してるならまた話は別だけどね」
「止めろよ、金吾、変なこというの」
「まぁ、僕んちは父が武士だから珍しく感じないのかも知れないけどさ」
「んー僕は多少、違和感はあるけどね」
「え、何この流れはきりちゃんと庄左ヱ門にそういう疑いをかけてるの?」
「…もしそうなら応援しようかって話?」
「金吾ーそれ苦しくない?」
「あはは…こめん」
「え、でもさ、そうだったら僕は応援するなー」
「団蔵はそうかも知れないけどさ」
「どういう意味ー?」
「や、ごめん」
「ねー僕、飽きちゃったーナメクジさんのお散歩に行こうっと」
「行ってらっしゃーい」
「ま、2人がどういう仲でもさ、僕ら仲良くできれば良いんじゃない?」
「ま、ねー。しんべヱはちょっと寂しかっただけだよね」
「そうなのー」
「じゃあ何でも良いかー」
「何かあれば2人が話してくれるんじゃない?」
「そうだよねー」
「じゃ、遊びに行こっか!!」






「みたいな話があったよって、団蔵に言われたんです。だから、そのまま、きり丸と団蔵の3人で話してたんですけどねー」

「…なんか…大変だな、庄左ヱ門」
「そうですか?皆、僕らも入れてくれればいいのに居ない時にそんな話するからー」
「そんな時もあるんだろうな」
「はい。まぁそんなのは構わないんですけどね」


流石は学級委員長。
冷静だ。

茶も出してなかったなと、急須と湯飲みを引き寄せた。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。