忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けまみき番外編2つめ。
6年バージョンに続く、4年バージョンです。



個人的にタカ丸さんがつかめていなくて・・・
残念ですね。
出せない。

けまみき、お幸せに!

という気持ちだけあふれてます。笑
伝わらないかもしれないけどあふれてます。




















「三木、どうなの結局は」
「あー…上手くいった…のだと思う」
「思うとは?」
「いきすぎた」
「いきすぎた?」
「何かあったの」
「あった…というか、何というか」
「だから何が」
「結果がだ」
「上手くいったんじゃないのか」
「だから、上手くいきすぎたんだ」
「意味が分からん」
「どうしたの」
「食満先輩をよろめかすことは出来たんだ」
「おや、やっぱり上手くいったんじゃない」
「…まぁ、だから、上手くはいったんだ」
「三木ヱ門。じれったい」
「あー…」
「不都合でもあるの」
「いやー…」
「食満先輩をよろめかす為に部屋に行ったんでしょう?」
「で、よろめいたんだろう」
「あぁ」
「何がいきすぎたんだ」
「…その場の成り行きで」
「成り行きで?」
「…………………抱かれた」
「は!?」
「それって無理矢理…?」
「いや、あー、…最初は私がその気にさせたんだから次は先輩の番じゃないかみたいな遣り取りを…」
「バカ」
「まぁまぁ」
「それでなんか、その場の流れで」
「寝たんだ…」
「はー…」
「だから上手くいきすぎたんだ」
「…だろうな」
「…だろうねぇ」
「ははは」
「どうするんだこれから」
「また寝るの」
「そこまで食満先輩が好きになったかは…やっぱり雰囲気だと思うし」
「何も言われなかったの?」
「何て?」
「惚れたみたいな発言」
「んん、あったような…」
「どっちなんだ」
「そういう事をした直後の言葉を易々と信じたくないというか」
「あぁ…」
「三木は好きじゃないの」
「気にはなるんだけどな…」
「ふぅん」
「次に誘われたらどうするんだ」
「…行くかも…」
「まぁ確かめてこれるしね、良いんじゃない」
「構わないなら好きにしたらいいとは思うが」
「…あぁ」
「頑張ってね三木ー」
「…あぁ」
「好き同士なら良いのにな」
「まだよく判らないんだものねぇ」
「ま、今すぐでなくてもな」
「徐々にねぇ」
「…あぁ」






-----------------------------------------------------




「ねぇ三木。下世話な事を聞いても良い?」
「うん?」
「食満先輩って上手いの?」
「なっ…!?」
「何を聞いてるんだお前…」
「いや何となく。下手より上手い方が良いじゃない」
「そうかもしれないが、聞くか普通」
「私たちの仲じゃない」
「あぁ、そう」
「…物凄く恥ずかしいだろ…」
「え、上手くないの」
「そうじゃないけど!!!!!」
「上手いんだー良かったね三木」
「…そ、そうだな…?」
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。