忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるまさんが転んだをはじめるとき、

「はじめのいーっぽ!」

ってジャンプしません?

ご当地ルールだったのかもしれませんが、
私の幼い頃に住んでいた地域では

はじめのいっぽ のーばした!
はじめのいっぽ ちょきん!
はじめのい-っぽ!

という3パターンから各自選択していました。笑


っていう、まぁ、なんというか、
最初からぶっちぎれなかったもんじドンマイ☆
てきな話でした。























「なぁ潮江」
「なんだ食満」
「お前、加藤好きか」
「…おー好きだよ」
「どのくらい」
「ま、このくらい。…って見えねぇだろそんなの」
ジェスチャーはしっかりしてたくせにな。
「ていうか何っでお前にそんな事を告白しなきゃなんねぇんだよ!!」
「良いだろ別に。減るもんじゃ無し」
「よくねぇよ!!」
「何で。好きだっつのが照れるのか。俺相手なのがイヤなのか」
「てめぇに言う必要性が感じられねぇ」
「ねぇよ、そんなもん」
「じゃあ言わんで良いだろうが!!!」
「必要性はない。でも俺は聞きたい」
「はぁ!?」
「お前、加藤に好きって言ったか」
「言わねぇよ。それこそ言う必要がないだろが」
「何で」
「そんなゴタゴタは俺の中だけで十分だ。あいつはそんなん思ってねぇんだから」
「あいつが言い出したらどうすんだ」
「どうもしねぇ」
「何で、万々歳じゃねぇのかよ」
「何で万々歳なのかが全く判らん」
「両想いだろ」
「だから?」
「万歳じゃねぇの」
「じゃねぇだろがバカタレ」
「あぁ!?」
「卒業まで1年もないんだからな、何も言わねぇし、しねぇよ」
「あぁ?」
「卒業したら俺はプロの忍で、アイツはあと5年は忍たまで、もしかしたら俺は死ぬかもしれねぇ」
死ぬ気なんか全くないけどな、と呟く。
「そんなのが朧気に見えてんのに言う必要なんかねぇじゃねぇか」
「…………」
「アイツに幼い恋が芽生えたとしても、俺は知らん振りをする。何も言わない」
「…………」
「俺のこのモヤモヤも何も伝えず卒業して、それで終わりだ。ただの先輩と後輩だ。それのが良いんじゃねぇかと思ってんだよ…ってああウゼーなぁ!!!何言わせんだこの」
「お前、実は臆病なんだな」
「あぁあ!?喧嘩売ってんのか」
「違う、ただの感想」
「…喧嘩売ってんじゃねぇか」
「売ってねぇよ…」
そうか、お前でもこわいのか。
お前でもって変だけれどお前でもだ、潮江。
「あー…成る程ねぇ」
「あぁ?」
「いや、そうだな、そういう話をしたかったんだな、俺は」
「はぁ?」
「何でもねぇよ、有り難うな、変なこと聞いて悪かった」
立ち上がって自室へ向かう。
「テメェふざけんのも大概にしやがれ!!!!」
後ろで潮江が怒気を振りまいてるのも無視してやる。
「…留三郎?」
「おぉ、立花」
「…文次郎に何かしたのか」
「話を少しな」
「ほう、やけに怒ってるじゃないか」
「途中でやめたからな」
「………?」
じゃあ後はよろしく、と再び歩く。

俺は、田村とどうしていきたいんだろう。
あいつは、本当に加藤と何もなく終わりたいのだろうか。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。