忍者ブログ
[38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けまみき。
くっついたあとの後日談的な。


6年総出なのは好きだからです。
ちゃかしたい。

もんじも自分のことを棚に上げるタイプであってほしい。
逆襲にあってワタワタすればいいんだ。


















「留、落ちたらしいねー!!!」
「やはりな」
「…早い…」
「いやそれ言っちゃ悪いよ」
「ま、事実だけどな」
「そうだけどさー」
「ねぇちょっと!!!私、田村の改良後の女装見てないんだけどさ!!その辺どうなの仙蔵」
「考えてみろ、私が手ほどきをしたんだぞ」
「あー…ドンマイ!!留!!」
「ざまぁねぇな」
「…無理もない…か…」
「ひどくないかな皆」
「あー良いなぁ見てみたいなぁ!!女装した田村ー」
「町で連れて歩く価値はあるぞ」
「少し…」
「俺はいらん」
「案ずるな、誰もお前に見てくれとは頼んでない」
「あっそ」
「あーあ!!留ばっかずるーい!!!」
「小平太、滝夜叉丸は?」
「え、綺麗だったよ?」
「うん…いやそうじゃなくてね」
「えー何?」
「ごめん何もない」
「女装に関しては、今年の4年は出来が良いな」
「…アイツらだけだろ」
「見ーたーいー!!」
「頼めば良いだろうが」
「留三郎に言えばいいんじゃないか?」
「おいおい、そこは田村だろ」
「…本人…」
「そういえば今、私の部屋に田村来てるよー」
「「ええ!?」」
「私、見に行ってくる!!!!」
「小平太待っ」
「待つはずがないな」
「おーおー大丈夫か食満は」
「さぁな…私も行くか」
「え、仙蔵まで!!何しに!?」
「このままじゃ煩い小平太の口をふさぎに」
「今すぐ行かねば…」
「よし、では行ってくる」
「俺も…」
「お前も行くのかよ…」
「もんじは行かないの?」
「お前はどうなんだよ」
「ここに1人じゃ寂しいかと思って」
「余計なお世話だ」
「じゃ私も行ってこようっと」
「おー」
「…行かないのもんじ」
「何でだよ」
「いや食満をからかうネタが出来るのになぁって」
「覗きは好かん」
「ふーん」
「何だよ」
「別に?じゃあ行ってくるからねー」
「とっとと行け」




「…はーアイツら…」
「俺の時もこうなるんじゃないだろうな…」
「…うわ落ち込む…」




















何はともあれ頑張れ食満。








------------------------------



「…うっわ、あれ田村?どこの遊女を目指したの仙蔵」
「特にモデルはいないがな。色気と言うからあぁなった」
「あれが迫ってきたら据え膳食わぬはって言っちゃうなぁ私」
「留三郎も言ったんだろうな」
「…納得…」
「やばいよアレは!!」
「傑作だろう?」
「お願いだから滝にはしないでね」
「田村が教えるんじゃないか」
「そっかそっちか…!」
「残念なのか…嬉しいのか…」
「うーん迷うとこだけどね!!!」
「小平太、顔が緩んでる」
「嬉しいか…」
「ていうかさー田村は何でまだ女装してんのかな」
「さぁ」
「さぁ…」
「留が頼んだのかな」
「どうだかな」
「え、半分趣味!?」
「まさか」
「…俺はもう行く…」
「私も行くかな。留三郎がキレそうだし」
「え!?バレてんの!?」
「さっき上を見てたからな、おそらく」
「えーじゃあ私も行こうっと」







「アイツら…!!!!!!」
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。