忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ログです。
とりあえず、開設当初のやつ。























文次と団蔵

「ねぇ先輩」
「ん、どうした」
「僕さっき、土井先生の所に行ってきたんです」
「へぇ、何しに」
「んー・・・忍者でも恋をして良いんですかって聞きに、かなぁ・・・」
「ほう」
何でそんな質問が出たんだよ。
勘弁してくれ、心臓に悪いから。
期待と不安が増幅されるだろ。
「いや、そりゃ、そんな風には聞かなかったですげど!!!」
「それは分かったから、で、何て?」
「好きかもしれないんですけど、どうしようって」
・・・誰をだ。
誰が、誰を、好きかもしれないって?
そこが重要だよ、お前。
「土井先生は何て」
「んー・・・人を好きになっちゃダメなんて寂しすぎるから、溺れなければいいんだよって」
そりゃまた、エラくまともに返ってきたんだな。
「土井先生も好きな人がいるみたいだったー」
「へーぇ」
「すっごくすっごく、優しい顔してたんですよ!だから僕も、」

恋をしたらあんな風に笑えるようになるのかなぁと思うと、少し楽しみなんです!!

「・・・そうかよ」
願わくば、その笑顔が俺に向けられますように、なんてのは、高望みすぎるか。






庄左ヱ門ときり丸

「何してるの、きり丸」
「いやな、これから心太売りに行くから、女装をな」
よし、これで完璧、て。
「それ、どうしても女装しなきゃいけない?」
「どうしてもってことはねぇけど。ただ気分的にこっちのが売れるかなって」
「きり丸・・・水を差すようで悪いけど、そんな好きのない女装じゃさ、心太売りにはそぐわないんじゃないかなぁ」
「あー、なるほど」
「なんか、可愛いすぎて逆に不自然だよ」
「庄左ヱ門、そこまで言うか?」
「不自然ならしない方がマシって言うじゃない」
「・・・しゃーねーな、今日は女装ナシで行くか!!」
「ん、また今度にしたらいいじゃない」

女の子の姿のきり丸が余りに可愛くて、他の人に見せるのが少し嫌になったんだ。
なんだか不思議。
きり丸が女装するなんていつものことなのに、いつもみたいに笑って流せないなんて。
・・・きり丸が余りに可愛くて?

何だか、今日の僕は少し変だ。







左近と。

「こんにちは」
「な、んで貴方がここに」
「来ちゃいました」
逢いたくて、なんて、そんな言葉。
「・・・仕事はいいんですか」
いつもみたいに、山積みなんでしょう?
「頑張ったんですよ、私」
今日明日の分で、目に付いたものは全て片づけてきましたから。
だから、良いんです。
「・・・僕は、授業、2つあるので」
「はい」
「待ってて下さい」
「勿論」
じゃあ、行きますから、と立ち上がった瞬間、胸の中に抱き込まれた。
「・・・背、少し伸びましたね、左近さん」
「貴方にはまだまだ追いつきませんけどね」
今度こそ行きます、と、名残惜しいけれど体を離す。
「じゃあ、また後で」
はい、と微笑む貴方が愛しくて、走り出しながら笑みがこぼれた。
PR


忍者ブログ [PR]
取り扱い傾向
食満三木・食満綾・文団 基本的にマイナ。 全て脳内妄想による捏造の産物です。 新たに与四兵始めちゃいました。
プロフィール
HN:
航輝
性別:
女性
自己紹介:

団蔵、きり丸、文次郎、滝夜叉丸は不動のベスト4ですがその他の子たちも大好きです。その時の熱の入り方によって傾向がかわるやもしれません。
連絡先→ ar.k512.roger★hotmail.co.jp ★→@でドウゾ。
twitter→takeya_chika(航輝)です。時々つぶやいています。